占いで100%幸せな復縁を実現できる!?

占いでわかること コメントは受け付けていません

別れた彼氏と復縁したい!
もう一度彼とやり直したい、でもどうしたらいいのかわからない!
そんな女性の強い味方が占いです。

最終的に占いを利用するのがとても効果的ですが、先ずは分かれた相手も自分同様に寄りを戻したいと思っているかということが肝心です。分かれた後も元カレと微妙な距離感で関係が続いてしまっていることがよくありますよね。

続いているということは、お互いにまだ好意が残っていると言えます。
じゃあやり直したい!でもそう思っているのは私だけ?
元カレはどう思っているの?
では、その復縁を求めているサインや行動とはどんなものでしょうか。

元カレが自分自身の近況を積極的に語る

元カレがあなたに自分自身の近況を積極的に話してくることはありませんか?
例えば仕事で偉業を成し遂げたとか、昇進試験に合格したとか、営業成績がトップだとか、あなたが聞いてもいないのに、彼自身からどんどん話してくるといったことです。

これは人間が持つ心理的活動の一つで
「自己開示」
という、好きな人に自分のことを知ってもらいたいという気持ちの表れです。

好きでもない相手に自分のことを積極的に話してくる人っていませんよね。好きな相手だからこそ自分を理解してほしいと思っているんです。こんな行動を元カレがしてきたら、彼自身がもう一度あなたとやり直したいという復縁のサインです。

自慢話ばかりしてくる元カレ

付き合っているときは自分の自慢話なんて、ほとんどしてこなかったのに分かれてからたまに会うたびに彼が自慢話をしてくることはありませんか?
「先月2回も女の子から告白されたんだ~」
「後輩から先輩って仕事のスキル高いっすね!」
といった話をあなたにしてきたら、それは間違いなくあなたに気があるサインです。
男は単純でちょっぴりおバカな生き物です。自慢話することで遠まわしにあなたにすごいって言ってもらいたいのです。

占いを利用して復縁を100%ハッピーに!

せっかくお互いが復縁したとしても、また分かれてしまったらお互いが不幸になるだけです。
寄りを戻すことがお互いの幸せにつながるのかどうか?
誰もが気になることですが、当事者同士にはなかなかわからないのも事実です。

そんなときこそ占いを利用するのが賢い選択です。お互いの相性や性格などから客観的に占ってもらうのが効果的です。

自然消滅した彼と復縁をしたい女性の相談例です。


先生はもう少し待っていれば連絡が来ると言ってくださって、先生の言葉を信じて1ケ月が過ぎた頃、彼から突然のメールが届いたんです。しかも会えないだろうか?と言う内容でした。口コミと先生を信じて相談して本当に良かったです!
出典:よく当たる占い!口コミで評判の恋愛に強い占いサイト

「復縁」は普通の出会い始めの恋愛と比べて、一度失敗したわけですから、通常一方の相手は好意を持っていません。マイナスの気持ちをプラスに持っていくわけですから、自己流の修復ではなかなか難しいです。
ココはやはり経験豊富な占い師先生に知恵を頼った方が良いです。

占いの力を上手に使えば今まで以上に幸せな関係を手に入れることができます。
復縁したい相手と一緒に占い師さんに占ってみてはどうでしょうか?実は運命の人かも知れませんよ。

関連ページもチェック

    None Found

作成者

ページトップへ戻る